コッツウォルズの亜麻畑

コッツウォルズの亜麻畑

2017年3月12日日曜日

ロンドンの真ん中で庭を再生・・新作映画の紹介


ガーデンの再生に奮闘するロンドンに住む若い女性を描いた映画の紹介が、イギリス情報誌のmr partnerの4月号に掲載されています。この雑誌は20年以上も前に創刊されたイギリスの情報誌です。


映画のタイトルはThis beautiful fantastic、日本での公開でのタイトルは「マイビューティフルガーデン」となっています。


以下は記事から引用します

あらすじ
 ロンドンの図書館で働いているベラは几帳面な性格だったが、植物が苦手なために折角の庭を荒れ放題にしていた。そこへ1か月以内に庭を再生できなければ借りている家を出て行くように、との退去勧告が出る。困り果てたベラは仲の悪い隣人アルフィーの力を借りることにする。偏屈な老人に見えた彼から、植物の美しさ、愛することを学んでいくと・・・。

ロンドンの住宅街に秘密の花園が隠れている
 ・・ベラを演じるのは『ダウントンアビー』で愛すべき末娘シビル役でブレイクしたジェシカ・ブラウン・フィンドレイ。貴族のお屋敷と異なる自然の光に溢れた空間で、次第に新しい世界が開けてくるヒロインを熱演。・・







シネスイッチ銀座ほかで来月より順次全国でロードショー予定です。


0 件のコメント: